UMT

↓今日投稿したメモ。

たった1分程度のメモですが、完成にスゴイ時間かかっています;
本当は最後まで物語を描き終えてから投稿したかったのですが、モチベ維持のため投稿してしまいました^^;;
べ、別にメモがちょうど1分くらいなのは、誰かにセリフ読んだりしてもらいたいからとかじゃないんだからね!///(何だ


この物語には元ネタがあるんですが、それは内緒にして進めていきたいなと思っています^^
その元ネタというのはSFCのゲームなんですが…たぶんもう50回以上はクリアしているゲームなので、ストーリーは完璧に記憶しているのでそれを思い出しながら描いております(笑




元ネタが分からない人にはこの先を楽しみに見て欲しいです。
でもそのゲームを知らないと分からないネタもてんこ盛りにしていきたいので……元ネタが分かる人はニヤニヤしながらみてもらいたいですw