ダンスv

今日投稿したうごメモ。原案がくだらさんで、C.RABBITさんの次に続かせて頂きました^^

↑メモ子さん。


↑上級ふでば子さん。



最初はうごメモ子で描いてあげようかと思ったんですが、最近描いてない上ば子さんを描いてみました^^
自分のキャラだしね…! もっと出番を増やしてあげたいっ><


メモ子は、肌色を取るか青色を取るかで結構悩んだんですが…
結局青色を取って描きました。重要なイメージカラーだしね!
でもほっぺた黒だとあんまり可愛く見えないのが残念…(・ω・`)


ちなみに一番苦労したのは上級の文字と、筆箱の取っ手でした(笑)
本当は小ば子ちゃんも横で躍らせるつもりでしたが、面倒なのでやm(ry