通報すげぇ

うごメモでのほぼ無差別状態の通報が凄まじい!…らしい。
何がいけないってネット上でのモラルがみんな足りないのがいけないんよね。
違反したらPCとDSぶっ壊すくらいしないと、今の子供達は分かんないんじゃないのかな^^;
リスクが無いから荒れるんだ…! ってもそれは行きすぎかw


どこの部分が悪いんでしょうね……通報する人?通報されるような作品を投稿する人?もっと根本?
私としては、通報されるような作品を投稿するのがダメなんじゃないかと思う。たとえ通報されても、結局良いか悪いかは運営さん基準で判断される訳だし…。
いろいろ描くのはいいけどさ、公の場に投稿するんだからそこは配慮しなきゃね。ね!

しかしながらうごメモ市民になっていない状態で通報くらうのはちとキツイ。非表示になって今もそのままって言うのざらだもんね…^^;  む、そうするとやはり悪いのは今の通報システムなのか…?


まぁアレさね、みんなもっと思いやりを持てばいいと思うよ。