ぼくらのUF

薄くて訳分かりませんが(笑)、こんな感じで行こうかと思います(^ω^)
全部で38キャラですね……早く描いていかないと間に合わなそう…。

手前から、うご 子・メモ子・モコモコ・棒人間・黒黒・ミル 子・黒ミル・アフロ・音締・キュピ・みこちゃん・セルラ・うごマル・メモ リン・メタ ボン・ポニ テ姉さん・ボイ ンさん・メガネちゃん・キュウリマン・百里・ナナ・Ume・凪・パン ダ・ウサ ギ・にきゅくうさん・キュー・ゴマちゃん・セラフィナ・カイ・白クマ・ひつじちゃん・M・レヴィア・かえるちゃん・英雄・ルガールちゃん・神様・ジ・エンドニア。全っ然完成出来る気がしないんだがどうしよう(笑)

コンセプトはみんなが主人公! それぞれが素晴らしいストーリーを持ってると思うんだ…!
しかしこれだけキャラがいるにもかかわらず、みんな個性が立ってるのはさすが。皆さんを尊敬。


問題は色と作業時間だな……容姿とか色とか多少違っても許してね><
下書きに30時間くらいか…ペン入れは迷わないから10時間かなぁ。色塗りに30時間くらいかけたいから……全部で70時間くらいか。 おお、4日もやれば終わるじゃないかwってそんな上手くいく訳が(ry