操作に慣れない歯がゆさ


【DELETER COMICWORKS 2.0 MAX】を使って、9月15日の東方イベント用の同人誌にトーン貼ってます(^ω^)
グレースケールでもいいんだけど、やっぱり印刷が綺麗に出るトーンがいいね!
上の画像は、作業中のパソコン画面をキャプチャーしたものです^^* 


デシタルトーンの良い所は、無限に貼りなおしが出来る事ですね! 角度とかも気にしなくていいしね><
しかしまだこのソフトに慣れていないので、多分アナログでやった方が速いです^^; 範囲指定とかいちいちしないといけないのがすごくめんどくさい…!;

でもアナログトーンを使った人なら誰もがやる、トーンを無駄にしないように切った後の破片とか中途半端な大きさのトーンを大事にとっておく…とか考えなくていいからデジタルはラクだよねw



さて、完成まではまだまだ時間かかりそうだなぁ……時間が許す限りページ数増やしたい…!
あと一週間、気合入れて頑張らな!