わぁ

な、ページビューが2万超えだと…!? ありがとう優しいみんな…! で、でもそんなに面白いかねこの日記は…!(ドキドキ)



と、話は変わりますが。
実家に帰ってる間に"聖地"へ行ってまいりましたw


諏訪大社ですね。下社である春宮にも言ったんですが、いい感じの看板が無かったため写真は無いですー。カエルとかヘビの置物くらいあるものかと思ってたんですが、そんなことは無かったです(´・ω・`) でもドラゴンの像はいっぱいあった…!(笑) そしてカエルと御柱の神様的な絵馬がいっぱいでした。さすが神様…!

で、帰り道に寄った本屋さんにZ氏の直筆サイン入り巫女さんイラストが飾ってあって驚きました(笑) 本人を切り取った写真付きだなんてサービスしすぎじゃないでしょうか(笑)



そしてここにも行ってきました…!


ここは見事にバサラ絵馬だらけでした。親方様ぁぁ!! そしてその絵馬のほとんどに他県名が表記されておりました(笑) やっぱみんな好きなんだなぁ聖地w


そしてこの眞田神社がある上田市サマーウォーズの聖地…!


これ写真のせても大丈夫なんかな…;? なんとこれ細田監督直筆の交流ノートだからびっくり…! 記帳OKとの事だったのでこっそり足跡残しておきましたw
細田監督は上田の方とご結婚されたそうで、それでサマウォの舞台が上田になったんですね。劇中に出てきた鎧が飾ってあったり、同じ風景などが見れて感動しました(笑)


すごく好きな映画だったので見れて良かった良かった(*^v^*)
それと全然関係ないですが、カズマくんを終盤まで女の子だと信じて疑わなかったのは私だけじゃないと思うんだ…!(何