にゃはは

自好曲晒5
「コスモドライバー∞UP」に収録されている曲、"さらば人類"。歌詞が響いてくる良い曲。フル版のマイティボンジャクも収録されてるし、とても大好きなCDです^^ 



前回の日記で近藤さんに星をつけて頂いて、すごく恐縮しているとまとぴゅーれです(笑) ワガママばっかりごめんなさい><;
ハイク2がサービスベータ版で継続するみたいですね…! 継続と思い切ったはてなさんは本当に優しい対応だと思いました。いろいろサービス引継ぎ等で準備もしてただろうに…本当にお疲れ様です、配慮ありがとうございました…!
無料で提供して下さるサービスなのに、ユーザーがそれに甘えすぎてもよくないね。感謝こそすれど…ってやつですな^^





すげぇ久しぶりにメテオス起動したら、スゴイ面白くてただいま再熱中です(笑)
いくらウドーがチート級の強さであろうとも、俺は愛するスターリアを使い続けるぜ…!(何
でもスターリアじゃスコア20万ちょっとが私には限界なんだよなぁ…なにげに6色だし^^;
ああ、3DSで続編出でほしいなぁ…(´・ω・`*)




そしてオマケ(笑)



↑1000円くらいのルーター、100均の無地のガラスコップ、うご子さんイラストを用意。
うご子イラストをコップの内側へ入れる。


そしてそれを見ながら、外側をルーターでがりがりすると……



こうなる。嫁コップ!(何





後面はこんな感じ。入ってる飲み物はコーヒーです^^ すごい見づらいですね(´・ω・`)
ま、まぁ…初めてにしては上手くいったんじゃないかな…;?
かなり安価で材料が手に入るので興味がある人はやってみてね>< そして想像以上の難しさに苦悩するがいいさ!(何だ