ハイク2移行により

あの人に会いたい、とまとぴゅーれです。なんかもう大好きすぎるのよ(´・ω・`*)



それはさておき、なんかハイク2が終わるみたいですね…。お知らせメールで気がつきましたー。
まぁ私はほとんどやってなかったので全然影響はないんですが^^;
新しく"はてなココ"になるらしいですが、お絵描き機能がついてないみたいだし、ますますやる機会がへるんだろうなぁ…。一応、イマココするときに写真が一緒に送れるっぽいので、それでイラストとかのせられるかもね(笑) しかし画像貼り付けくらい残してほしかったよ…!



なんかはてコ内では"ハッピィ"とかいうアバターが設定できるので、メモ子さん作ろうと思ったんですが縦ロールもないし紫にも出来ないし…。仕方ないのでツインテっ子を作りました(何故

しかしアレですな、コココインとか有料お着替えが怖いですはてなさん…! ヘッドホンとカエルTシャツが欲しいのですが、そんなものに星を使うのはかなり…。



ハイク2に引き続きやる人が随分と少なそうなので、ここはあえていろいろやってみようかな…。使う前から文句言っても仕方ないしね^^;