うむぅ

最近ちょいと精神不安定気味のとまとです。まぁそういうのはどうでもいいですねw



そういえば私もピクシブを密かにやってる訳なんですが、この間ようやく"自分をお気に入り登録してる人"の見方が分かりました…!(何  いままで見方わからなかってん(´・ω・`)
しかし誰にも言ってなかった割には気付いてくださる方が多くてビックリした…! 多分うごメモタグのおかげかな……タグパワーすごいです(> <)
興味ある人いたら探してみてね。まだほとんど投稿してないですが、これから本格的にやっていきたいと思っています^^



あと全然関係ないことなんですが、同じ絵をいろんなところに貼り付けたり投稿したりする人とかいますよね。あれ個人的にあまり好きじゃないです(´ `)
そういう自分もやったりするし何が悪いって訳ではないんですけどね…どこ行っても同じ絵を見せられるんじゃ、同じ評価できないしわざわざ見に行く気もしないしね。そこならではの絵を描けるといいのかなぁと私は思う。ま、まぁこれもどうでもいい話ですな^^;