伝わるモノ

自好曲晒4

かわいいミク歌。私はカレーライスを食べる時はカレーを左にして食べます。そして猫舌なのであまり熱くせず辛くせず。それが自分ルール!(何
ボカロの中でも特に好きな曲の一つです^^





それはさておきー。


絵っていいよね。なんかこう…言葉では伝えられないものを伝えられるものだと私は思う。
そして、話下手な私でもしっかり気持ちを込めて伝えられるもの。

良くも悪くも、気持ちのこもっている絵を見るのは好き。気持ちが…というよりは雰囲気がある絵って言った方がしっくりくるかな…。その絵描きさんの本性が分かってしまうくらい雰囲気が強いと見てて楽しいですな…!(笑)
逆に、絵描きさんが見えないような絵ってのはあんまり好かないです。裏表がありそうと言うか…なんとも上手く言葉にできませんが^^;

きっとその人の色が出ている絵の方が私は好きなんだろうなぁ。でもそういう絵って結構人を選ぶんだよなぁ…。。


って何の話だろうねコレw