お絵描き描き

ハイクで描いた絵を紹介しつつ、感想も適当に書いて行きます〜^^*



うご子ちゃん。うーん、まぁまぁ可愛く描けたんじゃないかな?><
太線でぱぱっと描くの楽しい!*



木陰ちゃん。いろいろバランスが悪くてイマイチ;
顔にピントが合うようなイメージで、目以外の線は全てぼやけた線で描いてあります。
上手く目線誘導できてるかな…? ちょっと浮いて見えちゃうね^^;
なんというか…もっと肉感を感じるイラストが描けるようになりたい。私の絵柄だと色気が無いよなー><;



これも目だけハッキリした線で描いてます。エルフっ子さん。
絵の雰囲気は結構気に入ってるんだけど、なにより服装のセンスがダサい(笑)
頭に大きなお花の飾りをつけてるんだけど、色が無いとよくわかんないねー><
下書き無しで描くものも決めずに描くと、結局ごちゃっとしちゃう良い例。。。


あー、もっと自由自在に好きなものが描けたらいいのになー!