UGOMEMOFANTASY外伝 -UGOMEMOKO-


ある方に影響されて描いてみたフリーキャラ大集合の図。相変わらず画像右部分が切れてるので、クリックして全部ご覧下さいまし><
こういう絵をかっこよく描けるのにすごく憧れたりします。
いつか線整えて色塗ってみたいなぁ(- -*)

しかし描いてて楽しい絵だった…!


そういえば今日、今年初うごメモシアター接続してきた!
嬉しい事にバトン回して頂いたのでそれはやりたいなぁ…。
オリキャラうごメモ町のお話かぁ……うご子が居ない町にはたしてメモ子は馴染めるだろうか(笑)
大体キャラが人型じゃないから身長差的にやりづらいんだよなぁ…この際新キャラ作るか…;?
あんまりキャラ作っても描いてあげられないから嫌だしなぁ…まぁちょっといろいろ考えてみようかな…うん。