太り方が分からない

身長のわりに体重が少なすぎるぴゅーれです。ローレル指数が100以下だと…!
今この歳だから太れないって言うのもあると思うけど、さすがにこの体重はいかんと思うんだ…!(真剣に) あたい絶対早死にするタイプだよくそー……って、どうでもいい話ですね(笑)
ま、まぁこんな事言ってられるのも若い内だけかもしれんなぁ…基本ナマケモノだから油断するとすぐ太ってしまいそう。。…それとこれはあくまで個人的な主観ですが、太れるって事はものっそい裕福な事なんだと私は思うよ。


なんというかアレですよね、お金の使い方って難しいですよね。お金をなるべく節約したい〜とか思ってスーパーを見て回ってると、何も買えなくなってしまう時がある(笑)
で、家に帰って食べる物が無い事に気付くと…(笑) あれ…主食無くね?…みたいな。
こうやって文章にするとほんと馬鹿みたいww 節約難しいよ><

ああ、毎回思うけど駄目な日記だよなぁ^^;;;