ひとりごと

内緒で連絡してくれればいくらでも対処できるのになぁ…や、ただの内緒の話です、はい(何


さてさて、年が明けてもうしばらく経つわけですが…自分の事は何も出来てないとまとです。スイッチが入らないというかブレーカーが落ちたというか…。忙しいっつうにこれはいかん。
なんか去年の末にすべてを使い果たした感が強い。だがしかし達成感的なものがまったく感じられなかったのは充実してなかったからだろうか……ま、まぁ理由は分かってるんだけど(何

休みも今日で終わりだし、意識を高めてかないとね。なんのためにここにいるのか分からなくなってしまう^^;



それと関係ない話ですが、そろそろこのブログに鍵をかけようと思ってますー。
突然見れなくなってたらごめんなさい><