グッズとか

イベントに持ってった物を今更ですが紹介してみるよ!



これは当日の宣伝用に描いたポップですね。A5サイズくらいかな…?
ちょっと自分では納得していないです(何
右が切れてるorz クリックすると全部みれますよー。
この写真じゃわからないですが、実際はキラキラが表面に塗ってあります^^






総勢13名のうごメモ本(表紙1〜4含む60ページ本):800円。本の表紙はこんな感じでした^^ 表紙くらい公開してもいいよね…!(おそるおそる
本の中身は公開出来ないけどね! 買って下さった方に失礼になるので…><







二枚で100円。こんなグッズも作ってみました^^ うごメモ子のしおりです。表情違いで、全8種類あったりしました…!(多



一枚100円。グッズその2。うごメモフリーキャラシールです。普通のシールみたいに切れ目が入ってないので、自分で切って使わないといけない不便さ(笑)
右側の6キャラ(うご子ちゃん・メモ子ちゃん・みこちゃん・メガネちゃん・ポニテ姉さん・ねじめさん)は、さこつさんが描いて下さったものでした! もーすごく可愛いです(´∀`*)



と、こんな感じでした。またどこかで販売できたらいいなぁ…。
…需要があるかは謎ですが^^;