時期外れもいいところ

明治神宮へ行き、かなり遅いですが初詣をしてまいりました…!(笑)

今年一年元気でいられますように。
夢がかないますように。
大切な人が笑顔でいられますように。

…と、お願いしてきました。
一年後、変わらない笑顔で笑えるといいなぁ・・・
相変わらずバカな事言ってますが(笑)、結構切実な願いなのです(`・ω・´)


さてさて、そしてオミクジも引いてきました!
初詣で引くのは初めてだぜ…!
で、結果がこれ↓

…どうやら"努力を怠ると何の役にも立たないヤツになっちゃうよ"
って事らしいです。頑張らないかんなぁ^^;;
しかし凶とか大吉とかじゃなかったから若干分かりづらいw

や、でもホント頑張って生きたいね…ファイトだぴゅーれ><