もう9月…!?


   ↓

謎の寸劇。こういうのもっと描きたい(笑)


や、しかしもう8月終わりだって…!? なんにも成し遂げてない気がする…!!
とりあえず9月から少ーし時間に余裕が出来るので、いろいろとやりたい。漫画描きたいし、絵の練習になるようなイラストも描きたい。とにかくスマブラが楽しみ楽しみ!*><*



〜〜〜

艦これの話。

夏イベ終わりましたね! 最初からE−6は捨ててE−5まで頑張る!と決めてやっていたんですが、無事雲龍さんを迎えることが出来ました。大変だった〜><;
結局温存しすぎて雷巡2隻と大和さん使わなかったなー。AL作戦で使っていればもっと時間と資源に余裕出たのに(´・ω・`)

うーんしかし大淀さん改が可愛い…! あの絵師さんの柔らかタッチが好きだなぁ。線がわりとカッチリしてるのにうるさくならないのは色とかのバランスがいいんだろうなぁ…。明石さんも可愛いよね。
一航戦・五航戦が全く育っていないので、雲龍さんは是非育てたい。
あと今回のイベントで痛感した深刻な重巡不足をなんとかせねば…!;
しばらくは捕鯨しつつ武蔵様ご光臨の儀式かな。あきつさんももう2隻くらい欲しい。。
ああ、それと野生のひゃっはーを捕まえないと…錬度80って大変よなぁ(-ω-;
飛鷹さんなら80越えてるのになー!