少し宣伝


東方のオンリーイベント、『諏訪風神祭』の参加が確定したのでちょっとだけ宣伝。
↑のイラストはサークルカットです〜。なんかこういう宣伝は気恥ずかしい。。が、画像無駄にでけぇ…(゚Д゚;)



*ちなみに前回参加時のサークルカットは↓

前回は酷いサークルカット詐欺だったので、今回こそは頑張らないと…!!


◆◇イベントの日程◇◆
日程 : 2013年9月15日(日曜日)
場所 : 長野県岡谷市中央町1-1-1 ララオカヤ2階ホール


…場所が場所だけに、ここで宣伝しても来れる方はいないと思いますがw、よければどうぞ〜*^^*



さてさて! ついに先日うごメモ3Dが配信されましたね…!*
1ページに使える色が6色&レイヤー3枚&描ける制限の大幅増量などなど……これはすごい。
さっそく私も描いてみましたv

フルカラーで描ける嬉しさ…!! (ちなみに紫は使えなかったので、フルカラーなメモ子は描けませんw)

ワールドの方はいろいろと不具合が多いみたいですね〜><
まぁ私はイベントがあるのでしばらく参加出来ませんが…聞くところによると、コイン制度や制限で大変みたいですねw
何はともあれ、いい方向へ改善されるといいなぁ……昔のうごメモのように。みんなで作っていくうごメモシアターであってほしいね^^*