イベント終了


今日開催の東方オンリーイベント、『東方風神祭』に参加してきました*^^*
最後までバタバタしてたけど、とりあえず無事終了できてよかったよかった><
私の本を買ってくれた皆様、あんな粗末な本で申し訳ありませんでした; つ、次こそはもっと大ボリュームな本にしてみせます!!


本が完売したのも嬉しかったけど、スケブをたくさんお願いされたのが嬉しかった…!*
今までお願いされた事って一度も無かったので、すごく気合入れて描きましたw 大切にしてもらえるといいなぁ><


うーん、やっぱりイベント参加するとモチベージョン上がるなぁ…お絵描きが今すっごく楽しい。
例大祭とか参加したくなってきたなぁ…どうしようかな。。