ゆめとげんじつ


「ゆめにっき」というパソコンのフリーゲームのイラストです。大好きなゲーム。
一応、数字の世界にたくさんいる一つ目さんのつもりで描いたんですが…確認したらあのキャラ緑色じゃありませんでしたorz




そのゆめにっきの派生ゲーム「ゆめ2っき」というゲームを最近プレイし、先日ようやくクリアしました^^
これもいいゲームだった…! どこかワイルドなうろつきちゃんが可愛いです。
しかしどのマップもとても広大で、その上強制起床の罠が多いので…プレイ中それだけが面倒でしたw
ちゃんと収集要素は全部100%にしましたよ! 分かる人にしか分からないこの苦労と達成感…ッ!(しらん
久しぶりにやりこんだゲームだったので、またいつかイラストも描いてみようかと思ってます(-ω-)ノ



窓付きは最後、何を思っていたんだろう。いろいろ考えると涙が出てきます。
このゲームのような…暗い中にいる人の味方に私はなってあげたいです。
でも、もしかしたらそれはただの自己 満足なのかもしれませんが^^;;