日々の楽しみ


いつの間に交換日記が最近の楽しみの一つになっています**
ま、まぁ私はネットでも現実でもシャイなので、なかなか一つ一つにお返事が出来てないんですが…;(笑)
やっぱり送ってもらえるのは嬉しいものですね><


(それと、まだまだフレンド募集してますので気になった方はコメントくれると嬉しいです^^*)





***

さてさて、昨日3DSでゲームの体験版をいろいろダウンロードしてみました。


バイオハザードとかも興味本意でダウンロードしてみたんですが…あまりの恐怖に、プレイ中敵が出るたびにびっくりして飛び上がってました;;(何  買っても絶対怖くてクリアできないよあれ…(´・ω・`)


メタルギアもやってみたんですが、途中で沼に沈んで出られなくなったり、ワニを倒そうとして逆に食べられたり、道中敵に見つかりまくるし、挙句の果てにつり橋から敵に蹴り落とされたりして……プレイ中はもうゴリ押しの連続で、体験版ですらまともに進めませんでした^^;;;   アクションは自信あったんだけどなぁ;


FFも気になったのでやってみたんですが、まさかの音ゲーで驚きましたw
体験版はFF6のボス戦BGMだけしか選べなかったんですが、久しぶりに聞いてもやっぱり良い曲ですね…!
あれは本編もやってみたいなぁ>< 遊べるサントラなんて最高じゃないか…!!



しかし自宅にいながらいろんなゲームを体験できるってなんだかすごいですよねw
買うキッカケにもなるし、いろんなゲームが配信されればいいなぁ><