君とフレンド

あけましておめでとうございます!^^
相変わらず不定期かつのんびりやっていきますので、皆さん今年もよろしくお願い致します〜><




***


3DSで、私のオリキャラMiiで作ってみましたw うご子メモ子は作れそうもなかったので作っていません(・ω・;)
左から名前が、日向・木陰・幸代 といいます。すごく思い入れのあるキャラだったりするんですが…
やっぱりMiiだと変というか似ないですなぁ^^;; また時間があればイラストと比較で載せてみたいと思います*
ちなみに、今は一番左のキャラが「じぶんのMii」に設定されています^^




そういえば、先日初めてフレンドの方と「いつの間に交換日記」で日記の交換をして頂いたんですが、すごく嬉しくて感動しました><*
一回に描ける容量が少ないのが残念ですが、とてもいいツールだと思いました。


それと、フレンドのなり方も分かったので…ここで密かに3DSのフレンド募集をしてみたいと思います**
私のフレンドコードです!→「3909-7872-0412」
(コメント頂ければこちらからもフレンド登録しますので、よければ皆さんのコードを教えて頂けると嬉しいです^^*)