ハンターライフ


メリークリスマス!(遅い
今年はチキンとケーキをたくさん食べたクリスマスでした(^ω^)




お久しぶりの日記になってしまいました、とまとぴゅーれです^^;
最近はモンハンばっかりやってましたw やっぱり楽しいね><*


先日ようやくハンターランクが6になって、村クエも全て消化する事ができました!(・ω・´*)
村の最後のクエストが本当に難しくって大変でした。カミナリ怖いカミナリ(((^o^)))
イメージ絵を描いてみましたが、ネタバレだったらすみません;

チャチャとカヤンバがいなかったら絶対に勝てなかったと思いますw




***


そういえば「いつの間に交換日記」がスゴイ楽しいですね…!* うごメモもああいう風になればいいのに!
ま、まぁまだフレンドが一人もいないので、交換とかはした事無いですが…(笑)
フレンドって直接会ったりしないと増やせないのかな…? 増えたらすっごい楽しそうだよなぁ><