野菜、ぶらり旅  〜アニメで一まとめ編〜

電車に置き忘れた荷物を取りに、ちょびっと遠い終着駅まで電車に揺られるぴゅーれ。
その忘れ物と言うのが「持ち手つきのクリアケース」だったんですが、中身はぴゅーれの描いたイラストが入ってました。終着駅に着き荷物を受け取るために、渡された書類に住所氏名を書く。で、上の方に忘れ物の内容が"アニメのイラスト"と描いてありました。あれ…中身言ったっけ俺……かゆ…うま…
い、一応オリジナルイラストだし、イラスト=アニメみたいなまとめ方はやめてよね! これはオタク=キモイって言う先入観と同じ原理な気がするんだ、うむ。
その原理、当てはまる自分、世の中の解釈、みな悲しす。



(暑中お見舞いイベント実行中! 詳しくは7月8日の日記にて。)