恐ろしい厄日

深夜アニメをリアルタイムで見ようとスタンバイ→アニメスタート10分前くらいで寝オチ→夜更しのせいで朝遅刻→急いで駅に向かうが雨が降ってくる→電車に乗るが事故で30分遅くなる→遅刻注意される→帰るために駅へ→途中本屋に行くが目的の本が売り切れ→がっかりして電車に乗る→しばらくして人身事故が発生、電車が一時間くらい遅れる→やっと目的地へ着く→カラオケ屋へ寄るが満員で入れず→家に着く→そういえば夜7時までに帰らないとある理由で飯抜きになる事を思い出す→飯抜きで我慢→限定配信が俺を苦しめる→限定配信についていろいろ考えてしまって寝れず→頭痛ヒドイよ頭痛→(;゚д゚)しまった、電車の上の棚に荷物忘れた…!
おとといは、そんな、残念な一日でした。キーボードぶっ壊そうとしたのもこの日。

なんかほとんど自業自得なのが余計に腹立つ(笑)
でも、今日もぴゅーれは、元気です。(ひどいまとめ方!)



(暑中お見舞いイベント実行中! 詳しくは7月8日の日記にて。)