宇宙旅ねこ

久々の更新です、とまとぴゅーれです(-ω-´)

私の大好きだったニコニコアプリ、『ぷちっと★ロックシューター』が9月12日にサービス終了になってしまいました……。・゚・(ノД`)・゚・。
でもアイフォン専用アプリで続編がスタート!やっほい!…でもアイフォン持ってないんよ('A`)ウァー



それはさておきー。
以前、奇跡的に最優秀賞を頂いた「ぷちっと★ロックシューター:アバター&ペットイラストコンテスト」ですが、私の作品も終了前に無事実装されました!*^^*

サービス終了してしまっているので、実際に動いている所はもう見れませんが…スクリーンショットを何枚か保存してあるので、載せてみます〜><


 * * * * *


↑ペット部門に投稿したイラストです。アバター部門も別に描いて投稿したんですが、残念ながらそちらは受賞出来ませんでした^^;;




↑こちらが受賞作品実装時の記事です。なんとこの日にサービス終了発表がありました;
このアプリのキャラデザ担当のchanxcoさんの描いたイラストです。ま、まさか自分のイラストをプロの方に描いてもらえるとは夢にも思わなかったので、この時は本当に嬉しくて感無量でした…(;v;)




↑ゲーム内画面。誰でも簡単に入手できるようになっていました^^





↑ゲーム内画面2。後ろからぴょこぴょこついてくる宇宙旅ねこちゃんがとにかく可愛くて(ry


実装からわずか一ヶ月弱でサービス終了してしまいましたが、いい思い出になりました><
アイフォンアプリの方のぷちっと★ロックシューターでもコンテスト受賞作品が登場するっぽいので、私のねこちゃんもまだワンチャンあるかもしれませんw
アイフォン…ほしいなぁ><