ひとつ、かさねて


もくもくごりごり描いたラクガキ。いろいろ練習して描いたんですが、とりあえずイマイチ><
こういう厚塗り風なイラストはデッサン力がためされる気がします^^;




や、しかし気付いたらもう3月ですな…! 最近は変われない自分に悩む日々が増えた気がしますw
頑張んなきゃなー、ほんとに(・∀・;;)




さてさて、先日 私の作った同人誌『うごメモ本』に関するコメントを頂きました^^*
うごメモ本1・2ともに3冊だけですが、まだ在庫があったりしますw
もし欲しい!詳細を知りたい!って方がいましたらまだまだ通販出来ますので、プロフのメルアドまでご連絡下さい〜><
折り返し詳細をご連絡させて頂きます^^