イラストコンテストに参加してみた。

ニコニコアプリ『ぷちっと★ロックシューター』のアバター&ペットイラストコンテストに参加してみました^^*
それで今回初めてニコニコ静画を使ってみたんですが、思っていたよりも多くの人に見てもらえたのが嬉しかったです(-ω-*) せっかくだし今後もちょいちょい使ってみようかな。。。
コンテストの受賞者は、イラストのアバター&ペットがそのアプリに実装されるらしいです。
私のより上手くて魅力あるイラスト満載のコンテストなので、今から結果が楽しみです*


ちなみに私は自分のオリジナルキャラを描いてコンテストに参加しましたw 
結果が駄目でも描くのが楽しかったからすでにちょっと満足…(´・ω・`*)



しかし自分のイラストを多くの人に見てもらうって、やっぱり難しいですね^^;;
評価に繋がらなくてもいい、まずは多くの人に見てもらいたい……でもそれが一番大変><
何事も地道に積み重ねが肝心ですなぁ><