最近一番嬉しかった事

ほったらかしだったDSのクロノトリガーに再熱中のとまとです。やっぱ楽しい。
しかし私のLRの壊れたDSiじゃドッペル人形が取れない(^o^)




さてさて、それはさておきー。
ハイクで見かけてお気に入りにしていたユーザーさんで、プロの漫画家さんの絵に似てるなぁとずっと思ってたんですが、まさかのその漫画家さん本人だったらしくすごくビックリしましたw
し、しかも最近その方が私をお気に入りに入れてくださったみたいで…!! めっちゃ嬉しい…!!


私の手元にあるこの漫画本を作った方がハイクをやっていて、しかも私をお気に入りにしてくれるだなんて……なんだかとても不思議な感覚です…w