うちわー

最近は残暑さんが頑張る日が続きますね(-ω- )
私は暑いのは嫌いです!(キッパリ) 涼しいより暖かい方が好きだしね!><


そんなわけで(?)、手作りうちわを作ってみましたっ^^

大した出来ではないですが、自分の中では結構上手く出来たんじゃないかと思っていますw

ちなみに、両面のデータはこんな感じ↓

高画質版はピクシブに載せてありますので、興味がある方は是非見てみてください^^


やっぱり自分だけのオリジナルグッツを作るのってすごく楽しいですね><*
カレンダーや、ポストカードや、缶バッチや、バックや…もっともっといろいろ作ってみたいです*





追記*
うごメモ本2の通販まだまだ在庫あります^^
詳細は9月6日の日記にて。ご連絡お待ちしております〜><