何度でも言おう、

うご子さんは俺の嫁である、と…!!(何だ



自分は、自分のキャラを含めうごメモオリジナルキャラクター(以下略:UOC)がみんな大好きだったりします。好きじゃなかったらUOC同人誌なんて作りませんからねww
原案者さんが好きなんじゃなくて、UONが好き。や、原案者さんが嫌いとかそういう意味じゃ全然無くて、UOCそのものが好きというか…そんな感じなのです(ぇ


自分はうごメモに限らず、誰かのオリキャラさんを描くときは単純にそのキャラクターを描きたいから描くんですよね…。版権キャラを描く時と同じようなイメージかな…?
や、でも原案者さんと仲良くなるために描くって人の方が多かったりするのかしら…?


なんというか…私のオリキャラの事が好きで、楽しんで描いてくれている人がいたら嬉しいなぁ。