要するに空気嫁

ルールは守らないと駄目だ。特に年齢制限を守らないのは本当に嫌。大人が見本になるべきだ。"楽しければいい"じゃ駄目だ。"見てないからいい"じゃ駄目だ。……私はずっとそう思っていた。

相手の顔が見えないようなところでこそ、気をつけるべきだと私は思うんだ。
…それが倫理ってもんじゃなかろうか。そうじゃないのかな…;?


とはいえ、ある程度は容認しないと鬱陶しいだろうし…その辺の折り合いが上手く出来ない私は、不器用というか頑固というか…^^;;
そりゃ私もハメ外して大騒ぎした方が楽しいしラクだけどさ! でも時と場所があるでしょうに!


くっ、なんかすっげぇつまんないやつだな私…(- -;)
まったく器が小さい!><