心の距離は

何事も距離感ってのは大事だよね。しかしこの距離感を測るのが難しい。


踏み込むのにはとても力がいる。そしてそれを維持するのにも力がいる。でも離れるのは結構簡単だったり…

自分がどこまで近づけるか考えて動くより、向こうが思う距離を考えながら近づく方が難しいのかな…や、逆に簡単だったりもするのかな。
う〜ん、このへんの難しさは人によるかな…^^; でもコレを難しいと思う人は確かにいるんよ…どうか否定しないであげてね。

ヒモを引っ張ったら、引っ張り返してくれるような距離感が一番良いのかなぁ。。
…まぁこれも人それぞれか^^;


…って、なんだろうねこの日記は(笑)
まーこれは難しく考えるものでもなさそうですなw でもたまには考えてもいいと私は思うよ…!