(^ω^)

募集終了しました、ありがとうございましたー^^
この事は、極力他で宣伝したり話題に出したり言い回ったりしないで頂きたいです><

こ、これはあくまでも私の個人的な気持ちなんですが、、うごメモのメインユーザー層はやはり小中学生ですし…あのイベントに未成年さんが興味本位だけで行くのは危険が多すぎると思うのです…。なにより人が多くて混んでてツライですし^^;
若すぎるうちから、下手にあの世界に興味を持ってもらいたくないって気持ちも少しあったりします。かと言ってそういう活動について否定的って訳ではないのですが…上手く言えないです;
ああいう場所って、"黒い部分"が割とオープン気味ですからね…年齢制限もあって無いようなものですし……きっとそういう部分が、私は嫌なんだと思います。


あとこんな人はいないとは思いますが、私の出るイベントに合わせてオフ会…とかも、未成年さんはやらないようにして下さいね。…って私が偉そうに言えた事ではありませんが;

今回の私の募集の件、不快に感じた方がいたらすみません。