これは…!

夢のブカツうごメモコンテストキャンペーン「こんなブカツがあったらいいな!」
…って言うのがあるのを今気付いた。な、優秀作品は実写映像化だと…!? 実写化出来ないようなものが選ばれたらどうなるのか激しく気になる!(笑) まぁ映像化されるような作品しか選ばれないんだろうけどなー(-∀-;)ワカッテルワカッテル
〆切りは8月13日か……よし、せっかくだしやってみようか。メモ子ちゃん頑張って実写化されるんだ!(笑)
まーしかしメモ子の実写化は一応なんとかなりそうだけど、親指から産まれる赤いヤツとかカチカチする大豆とかにくきゅうな彼女とかは絶対無理だろ…(笑) 個人的に実写化したらすごくカッコいいと思うのは、飛べないハトさん(笑)