嬉しい事もある

やった、明日も明後日も休みだよ! でも、未だ真っ白なにっくきB3用紙を倒すために休みは無くなっちゃいそうです。く、今夜はアツい戦いになりそうだぜ…;!


そしてうごメモのファン数が、なんと500人を超えてました!! 嬉しいなぁ…お気に入りの数に制限があるにもかかわらず自分をお気に入りにして下さって……本当に本当にありがとうございます…!^^
しかし、何を思ってお気に入り登録してくれたんだろうか……ちょっと気になったりします(笑) ぴゅーれの絵柄を気に入って登録してくれたなら嬉しいなぁ。 これからも楽しくうごメモって行きますので、とまとぴゅーれをよろしくお願いしますっ^^



それと7月8日より密かに募集していた、「とまとぴゅーれから、暑中お見舞いハガキを贈ります企画」なんですが…無事に参加人数が集まりましたので、募集を終了したいと思います^^ (まさか集まるとは全く思ってなかったのでかなりドキドキしております(笑))
参加して下さいました方々様、お申し出ありがとうございましたっ!
頂いた個人 情報につきましては、悪い事に使ったり今回の企画以外での使用は絶対にしませんのでっ! 暑中お見舞いハガキが届いた事を確認次第、頂いた個人 情報は破棄させて頂きます^^
尚、7月30日頃そちらに到着するように頑張って描きますので、よろしくお願い致しますっ