うっごうご!


描くのすごく苦労したので、ちょびっと自信作でもあります(笑) 上ば子さんシールの裏の説明のところの、左下の「うごメモ」にver2のつけたしが上手く出来て、個人的にお気に入りだったり…(笑)
しかしメモちゃんとUmeのポーズが同じなのはいかんなぁ(- -;)  それとUmeのマークは骨とスパナなんだけどアレじゃ全然分からんな…;(笑)
そしてそして報告もしてなくて〆切りすぎちゃってても回収して下さった原案者さんの優しさに感謝感激!シークレットにならなくてよかったねメモちゃん!
こういういろいろ自分なりにこだわりの出せる企画は大好きだ…!ああ楽しかった^^ いつかうご子ちゃんも描いてみよっかな。



(暑中お見舞いイベント実行中!まだ密かに募集中だったりしますw 詳しくは7月8日の日記にて。)