こっちの話

ああ、ようやく完成してOKが出た…。最後が微妙らしいのでもう2枚…4本追加してこんどこそ落とす!ああ、こっちの話です。

や、そういえば今夜はスーパーお楽しみタイムじゃないか。ふっふっふ^^ カラオケに行きたいけど雨降ってきたから今日はいいや。靴買わないといかんなぁ…高くてやだよ靴。ああしかし眠くなってきたよ…買い物行かないと、ちょっと絵も描きたいよ眠いよ(ぐだぐだ)

さーて、うごメモもとりあえず投稿はしばらく無いかな。4日に1回は絶対チェックしてるけどね! あと…なんかね、最近うごメモの楽しさじゃない感情の方が強くて…もういいや的な気分になってる気がする。上手くは言えんが、うごメモを「描きたくならない」んだ。こ、これはうごメモ離れか…!?