想い


あなたを羨んでもいいですか?
憧れてもいいですか?
とめどないこの気持ちを抱きしめて
終わらない時間を眠る

わたしは寂しさだけ知りました
孤独だけを知りました
伝えたいこの想いはいつまでも
切ない秋の空に

お互いの優越感に
縛られてすれ違った
自分だけ一方的に
残された劣等感だけを
悲観してそんで妬んで
諦めて憧憬抱いた
じれったくてやんなった関係
静寂と終焉の時
人恋し神様よ...

歌手:あまね
曲名「S c/omplex」より最後の歌詞を抜粋。


そのままコピーなので一応隠し隠し。好きな曲です^^
歌の歌詞って、読んでみると意外と意味深なものが多くて良いよね。作品の想いが伝わってくるというか…(笑)
や、まぁどうでもいいですね(笑)