ツイッターとか

4年以上前にアカウントとったツイッターを、最近になってようやく使い始めました(笑)
イラスト未満のラクガキ載せたり適当にぼやいてみたり、めちゃくちゃ自由にやっていますので、興味がおありの方は是非ご覧になってみて下さいなー!*(宣伝) 『@tomatogarden_』で出てきますよー!


昔、うごメモシアターでマナー的な問題を知らず知らず起こしてしまっていて…とても後悔した事がありました。
すごく反省をしそれからは、はてなサービス内では小さい子達のお手本になれるように文章や態度など、ネットマナーを結構気をつけてきました。問題を起こしたくないので、はてなハイクとかはなるべくイラストや写真のみ投稿するようにしてきました。


…が、しかし、ツイッターではもう自由にやろうとふっ切れてやっています(笑)
「ネットだから何を言ってもいい」って考え方が私は大嫌いなので、ある程度のネチケットは気にしているつもりですが…ここの私しか知らない方が私のツイッター見ると、自由すぎて少し違和感を感じるかもしれません^^;;
ま、まぁつぶやきぐらい自由でもいいよね…?