くまくま


艦これの話。
大好きな球磨ちゃんとケッコンカッコカリできました^^* Lv99は相変わらず大変だった…!

ま、まぁすでにヴェルちゃんと結婚してるのでジュウコンカッコシュラバなんですが、艦これの結婚は「信頼の証」だと私は思ってるので、全然問題ないですね!(冷や汗)
しかし球磨ちゃんのケッコンカッコカリ&ケッコン後母艦ボイスが可愛くて仕方ないクマ。他の提督さんもいっぺん釣られた方がいいクマよ。


最近では、あきつ丸さん、利根さん、卯月ちゃん辺りがお気に入り。どうも特殊な語尾に弱いw
あきつ丸さんとかまるゆちゃんとか明石さんとか、可愛いのに火力的にどうしても使えないのがとても残念。せっかく仲間にいるのに出撃できないのは惜しいよなぁ…。

夏イベまでに只今3連敗中の武蔵さんを無事に建造して、資材を各3〜4万程度貯めたい…!(無謀)